よかろうもんブログ

またまたオーディションに行ってまいりました。

   

今年の3/22に「笑っていいとも!」のそっくりさんカーニバルに出たのですが
あの快感が忘れられずに(嘘)、某テレビ番組のオーディションに行ってまいりました。

我々一般人が出演できるテレビ番組の中でも、
「そっくりさん」系は“顔が似てる”というだけで出られますから
比較的ハードルが低いと思います。

 

だからオーディションに来る人が多いのでしょうか…。

 

でも3月のいいとものときと同様に、誰のそっくりさんだか分からない人が大半でした。
スナックやキャバクラで「誰々に似てる~」と言われる程度でここに来ちゃったのかなあとw
反面、かなりレベルの高いそっくりさんも何人かいて、なかなか楽しめました。
可愛い女の子が何人もいるんで、目の保養になるんですよw

 

まあテレビ局の中に入ること自体、なかなか出来ないことですし
オーディションを受けるだけでもいい思い出になりますよね。

ワタシは図々しくも「思い出作り」で終わらせるつもりが無く
この番組にも出たいなあと思ってますがw

 

そうそう。
いいとものときに見かけたこの芸人さんを見かけました。
彼はそっくりさんじゃなくて「ものまね」なのでワタシとは別室でのオーディションだったようです。
是非彼をテレビで見たいと思っているんですが、フジテレビで「はらちゃん」は難しくないか?

↓「すいたんすいこう」さんのネタ。

 - 雑文